2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緑の牛革長財布

深い静かな森の中は 静かでゆっくり そんな牛革長財布です。 猫ちゃん達ゆっくり過ごしています。 無理せず 頑張り過ぎず 自分を大切にね カード入れも付いてます。 出し入れ自由で、 便利ですね お札は3箇所入ります。 そして通帳も入る便利さです。 5/29…

スっごく可愛いかごバック

まずは昨日夕暮れ時に お写真撮ってみました。 いい感じになりました(*´꒳`*) モロッコの手作りかごバックは 大きめのまん丸。 あんまり無い大きさです♪ 可愛くて可愛くて… 革のお花とレースをいっぱいにした中に 黒猫ちゃ‍⬛がお散歩しています。 思わず笑顔…

森の中に

猫ちゃんは、大自然の中にやって来ました 爽やかで 静かで 心が穏やかになります。 穏やかな風を感じて… 今日は、深い緑の牛革で作りました。 2種類のミニバッグです♪ 短い手を外すとカバンの中でポーチとして 働いちゃいます 凄い働き者です 白猫ちゃんシリ…

ありがとうございました

昨日は夜遅くのcreema更新に来てくださって ありがとうございました‍♀️ 猫ちゃんの作品を手にしていただいた時に 今までの自分の 後悔ではなく 反省でもなく 頑張って来た事を思い出して あったかい笑顔になって頂けたら 嬉しく想います 爽やかな風が吹き 夏…

黄緑の小さめかごバッグ

黄緑の珍しい 馬の革で作った革の花と レースと ボタンをつけて お散歩中の黒猫ちゃんを見守るの猫ちゃんが 可愛くて 笑顔いっぱいになるかごバッグできました♪ 爽やかに優しい気持ちで 夏を待ちます☀️ 後ろには、背中が可愛い猫ちゃん… 革のひもとレースで…

爽やかモスグリーンのがま口ポーチ

爽やかなモスグリーンが、 心を穏やかにしてくれるような がま口ポーチ 革の持ち手をつけたら、 ミニバッグになる2wayです 薔薇を水色と藤色で合わせて染めてみると さらに爽やかになりました(*⁰▿⁰*) アップにしてみると、 かばんの中に入れるときは、手を外…

いちご狩りに来た猫ちゃんトレイ

おはようございます♪ 今日の猫ちゃん達は、 いちご狩りにやって来ました いちごいっぱいです。 アップにしてみると、 お友達のハリネズミ君も一緒です。 長財布が置けるくらいの、 大きめサイズです たくさんのアクセサリーや時計を置いたり、 ゆっくり眺め…

猫ちゃんトレイに思わず笑顔💖

好きなものに囲まれて生活する… 作品を作りながら 毎日笑顔になります アンティークなトレイです♪ ブローチなど アクセサリーをチョンと置いてみたら…と ブローチとのセットにしました 車のキーや、 カードなどなど、 そのまま飾ってても 今を生きる私達にと…