2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜🌸

こんにちは。 阪神百貨店の、猫フェスに向かって、 ひたすら、作りながら、 ひと息ほしくて、桜を見に、夜桜を。 なぜか、涙がこぼれる。 日本の花だからか、 あまりにも美しく健気だからか、 出会いと、別れの季節を感じてか。 立派に独り立ちして行く息子…

姫にゃん💕お久しぶりです。

おはよう☀御座います。 久しぶりに姫にゃん作りました。 アンティークゴールドにしたくて、 何度も何度も、重ねて色をぬりました。 茶色からのゴールドに、うっとりしちゃいます ホックも珍しいアンティークな感じ カシメをたくさん打って、 お友達猫ちゃん…

ペンケース

こんばんは。 猫ちゃん定規を見つけた時に 嬉しくて、嬉しくて、 ペンケース作ろうと思いました。 ぜひ、ペンケースのおともにして下さいね。 この2つの図案には、 本日のお姫様が、一匹ずついます。ので、 よろしくお願いしますね たくさん、いいねを頂き…

大きめかばん

大きめかばんを。大人可愛く 小物入れチャームをつけて、 大満足に出来上がりました。 子供達は、しまじろうが、大好きでした。 なのに、仙台に、行きも帰りも、 しまじろうの飛行機✈️でした。 勝手に、涙が出ました。 ああしたらよかった、 もっとこうして…