2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、カゴにつけました😻

先日の、 「元気があれば、何でもできる」と、 毎朝元気をくれる、 そんな ベルサイユにゃんこ を、 春爛漫なカゴバックに、 つけました。 一つは白をテーマに お花見に行けないから、 お花いっぱい もう一つは、ピンクをテーマに。 凄く可愛いくて、 本当に…

ベルサイユの薔薇みたいにお洒落したよ

おはようございます お洒落が嬉しくて、どんどんしちゃった 大きなにゃんこちゃん また、ピンクが可愛くて、 カゴバックに、お花と一緒につけたくて、 3つ作りました その前にお洋服の胸元につけたら、 まるでパーティのように大きすぎて、 ブローチは断念…

プリンセスにゃんこ出来ました🎶

毎日、休めないお仕事に行きながら、 買い物もそそくさとすませ、 カーブスもお休みしながら、 帰って、家族と、おばあちゃんのご飯つくって、 そのあと、製作する時間が、幸せタイムです おめめくりこちゃんが、 いっぱいいっぱいおしゃれして、 プリンセス…

気温の変化が大変ですね。

16度もあったかと思うと、 今日は、寒い雨☔️です。 体調崩されませんように。 パステルカラーが、春らしくて、 小さめお財布とスマホ入れて、 お花見も行きたいし、 温泉行って、お土産屋さんまわりたいような、 ポシェットです。 猫ちゃんもお花見してる、 …