プリンセスにゃんこ出来ました🎶

毎日、休めないお仕事に行きながら、

買い物もそそくさとすませ、

カーブスもお休みしながら、

帰って、家族と、おばあちゃんのご飯つくって、

 

そのあと、製作する時間が、幸せ💓タイムです👌

f:id:yushomasaezwebnejp:20200328133458j:image

おめめくりこちゃんが、

いっぱいいっぱいおしゃれして、

 

プリンセスにゃんこになるんです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200328133553j:image

 

白いレースいっぱいの物やら、

色が入った物。

今までいっぱいためてきた、

大切なパーツや、ボタンなど入れて、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200328133716j:image

 

幸せいっぱい💓💓💓

 

少しでも気分が、晴れたらいいなあ。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200328133754j:image

 

お洋服に、二つ付けたい気分になります🎶

 

何とか乗り越えましょうね。

みなさん、無事に、乗り切れますように。