2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のブローチクリーマに🌸

いよいよ桜も満開に近づいて来ました 暖かく 急に春物ブラウスを さがしたり… 少しのお出かけに ちょっと胸元につけて 気分は春に 真ん中にレースのようなボタンをつけて 牛革を白とシルバーで染めてから 形をつくります。 最後にレースをつけてお洒落して …

桜舞うトートバッグ

春に向けて お出かけ待ちのかばん 優しく淡いピンクの本体は合成皮革で軽くて たくさん入ります 前には大きなポケットがあり、 桜に乗ってゆらゆら 猫ちゃんいい気分 そのポケットにすっぽり入るポーチがまた、 白でアクセントに 少し上がでるから、 猫ちゃ…

お花畑でかくれんぼ

昨日はMRIの検査があり、 閉所恐怖症の私は 安定剤を飲んでも 「ダメな時は右手のボタン押してね」と言われた ボタンを2回も押しました。 あーあ さて、気分を変えて、 たくさんの大きなお花畑で、 たくさんのお友達とかくれんぼ ベージュの落ち着いた 軽い…

いちごちゃん

1枚の牛革に、 いちごと猫ちゃんをカービングして、 そして色を染めます。 赤いいちごは元気をもらえる感じがして、 楽しくなります。 そしてミニバッグが完成しました。 薄い優しいピンクに染めて、 ベルトのふたには、いちごのホック 赤い紐がアクセントに…