2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショルダーバッグ

こんばんは。 オレンジな茶色い、牛革で、 ショルダーバッグを作りました。 時々、ミニバッグになります。 裏にも、可愛いポケットつけました。 チャームは、幸せの四つ葉の、猫ちゃん です。 絵本読むのが大好きな、猫ちゃん兄弟です。 猫フェスに向けて、 …

想うこと 2

暖かくなりました こんにちは。 昨日、長男の荷物が、大きなトラックに 積まれていきました。 そして、木曜日、22年間共に生きた、 長男が、仙台にたちます。 いつも、いつも、私たちを支えてくれて、 1歳半から、ずっとずっとお兄ちゃんで、 人生楽しく生き…

想うこと。

こんばんは。 今日は、テレビでも、東北の震災の事、 今の東北の方の生活を、 見ました。 私の長男も、今月末に引っ越しして、 四月から、仙台で。社会人をスタート させます。 意味あって、仙台に、なったんだと思います。 少しでも、お役に立ち、頑張って…

頑張りたい。

こんばんは。 次男が、2年生から、 校舎が、米子市に、なる為に、 引っ越しです。 また、遠くなってしまいました。 そこで、自分を励まし、 元気になるために、 明るくて可愛くて、 元気になれる、柿色。 太陽のような☀️ かばん。 ね 猫ちゃん楽しそうに、 …