こんにちは。

御無沙汰しています。

皆さまお元気でしたか?

 

わたしは、ある日石鍋に、お野菜とお肉を

並べて焼き、

さて、食卓に運ぶのに、鍋つかみで、

掴んだ瞬間に、例えようの無い激痛に

悲鳴をあげました。

右手を見ると、鍋つかみは溶けて、

人差し指、中指、薬指の先は真っ赤で、

あっという間に水ぶくれです😭😭😭

 

自分の顔も髪もあらえません😭😭😭

 

日々のありがたみを感じた私でした。

 

そして、私の作品を求めてくださった方に、

全力でお答え出来るこれからを、

大切に生きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、7月29日月曜日の夜9時から、

クリーマ更新します。

革を大切に、ひとつひとつ、作り上げた作品を

どうぞご覧くださいませ💕

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190724174125j:image

これは、心が爽やかに明るくなる、

すき透るような、ミントブルーの珍しい革で

作りました。

レースを邪魔にならないようにはりあわせて

5匹の可愛い💕猫ちゃんが、みんな、

可愛い瞳でこちらを見ています。

「1人じゃあないよ。」

f:id:yushomasaezwebnejp:20190724174449j:image

幸せの黄色いポシェットです。

ナチュラルの色合いが優しいです。

「仲間だよ。」

f:id:yushomasaezwebnejp:20190724174611j:image

アンティークなポシェット

茶色で統一感を出しながら、

あったかいイメージです。

「いつも、一緒だよ。」

f:id:yushomasaezwebnejp:20190724174805j:image

幸せの黄色いミニバッグ

「家族っていいなあ。」

 

熱中症や、脱水症状に気をつけてくださいね。

暑いけど💦負けないで

頑張りましょう、ね💕💕💕