作品

こんばんは。

展示会に、出展した、作品で、

鯉のぼり🎏と、三人息子達。

f:id:yushomasaezwebnejp:20190508210545j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190508210535j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190508210541j:image

ぱかっと開くついたてで、

高さは、1メートル60センチもあります。

でも、4月頃になると、出してきて、

嬉しくなります。

 

小さな子供達が、成長して、

それぞれ、仙台と、鳥取で、自分達で、

頑張って生活しながら、

それぞれの幸せを感じています。

 

わたしは、そんな子供達と、共に成長させて

もらいながら、ちょっとした幸せや、

涙を流したことような思い出を、振り返りながら、

今日も大きな革を広げ、ひとつひとつ

丁寧に手縫いしています。

 

これからも、変わらず、感謝しながら、

丁寧に大切に作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190508211556j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190508211553j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190508211549j:image

これは、中も後ろもポケットたくさんある、

便利なバッグインバッグですが、

ちょっと持っても可愛い💕です。

ポシェットになるように、肩ひもを

つけようと思います。

 

では、今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さまにとって、素敵な一日で

ありますように❤️

 

おやすみなさい💤