踏ん張りどき。

皆さまこんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

子供3人が成長して、

子育てが終わりかけて、

やっとゆっくり自分達の時間がもてはじめたら

いきなり、転げ落ちるような勢いで、

親の介護が、やって来ました。

 

この一ヶ月、泣いて叫んで、振り回されて、

走り回って、

ふと気づくと、作品達に、

 

頑張ってるのは、知ってるよ。

今が踏ん張りどき。

頑張りどき。と言われてる気がして、

 

他にも、いろんな辛い思いをして、

頑張ってるお客様がたくさんいます。

 

少しでも私の作品が、

頑張る人を見守っていけるような

泣いてる間、ずっと見守れるような、

 

そんな作品になりたいです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20181115225258j:image

 

今日も、読んでいただき、

ありがとうございました。

 

一緒に頑張りましょう💕ね。