こんばんは。

子供を、世に送り出したお母さん

私はだめでした。

<がんばってね、ばいばい>って、

ドアを閉めた途端、涙腺は崩壊し、

鳥取から、3時間、

もっといっぱい色んな事してあげたかったなあ

胸が苦しくて、張り裂けそうで、

涙はとまりませんでした。

 

でもね、家には、おんなじ入学なのに、

一人で緊張しながら、頑張ってる末っ子が、

待ってるから、

涙拭いて、やっぱりお母さん頑張らなきゃ👍

 

妹のツイッターのように、

人は人と繋がりながら、

夫婦、親、子供達、お友達、

そして、今日、泣いてる私が見えるかのように、頑張れ👍ってメッセージくれた方、

そんな、一つ一つを、忘れないで、

心に刻みながら、

やっぱり、大切な作品を、

一生懸命作っていきたいです。

 

明日からまた、頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。