本日搬入です✌️

おはようございます。

この、一か月は、特に💕

色んな方に、支えられながら、

懸命に作ってきました。

 

お仕事をしながらの作品作りも、

次男と、三男の受験も、

次男の巣立ちも、

作りながら、小さい時いっぱい思い出して、

涙こぼれてたまらなかったけど、

皆さまの、暖かい体験談や、アドバイス

たくさんのリツィートに、

ブログへの、お星🌟様。

どれほど、胸を打たれては、また、がんばれ

た事でしょう。

 

あっという間でした。

本当に、本当に、心から感謝します。

ありがとうございました。

 

作品に、色んな想いや、

大切な思い出を重ね合わせて、

使って頂けることに、

幸せを感じて、

 

また、頑張りまーす✌️💓

 

やっぱり自分の人生、

楽しく、大切に、幸せに、なろうね💕💕💕

 

さて、本日、夜9時から、12時まで、

搬入に、行って参ります。

最後の作品の、ご紹介です。

 

びっくり‼️する大きさの、かびん?かな。

わたしは、葉っぱを入れてみました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180417111713j:image

 

可愛いでしょ?魂が、入った感じです。

桜🌸に、高い高いしてもらって、触ろうとする

猫ちゃん。

匂いをくんくんする猫ちゃん。

そして、やっぱり、読書する猫ちゃんです。

薔薇の造花をアクセントにつけて、

ピンクを、優しい色合いに、仕上げました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180417111955j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180417112006j:image

上からみると、こんなに入ります。

大満足でした🌸🌸🌸

 

そして、籠バッグに、

バンビの毛皮も、レースも、

めいいっぱい、愛情たっぷりに、

仕上げちゃいました。

ぜひ、お手にとってみて欲しい作品

出来ました🌸🌸🌸

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180417112237j:image

 

明日から、一週間楽しんできます。

猫フェスにお越しくださる方は、

たくさんの、色んな猫ちゃん、

それぞれ色んな想いでいっぱいです。

どうぞ、ゆっくり、日常を忘れて、

お楽しみ下さいね。

心から、感謝の気持ちいっぱいで、

お待ちしています。

 

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️