いよいよ、明日搬入です。

いよいよ、泣いても笑っても、

明日搬入です。

去年の、猫フェスの朝礼で、

「君たちは、選ばれてここに来ている。

その後ろに、たくさんの出れない人達が、

いる。責任持って一年作ってこーい。」と

言われて、その日が、もう、明日だあ😹😹😹

 

私も頑張った。うん、全力で、頑張った。

妹ちゃんも、凄く凄く頑張った。

 

うん、頑張ったよー💕💕💕

 

泣かずに、胸張って、行こうね。

きっとみんな、待っててくれる。

ああ、マクドナルドで、涙こぼれてきちゃった

 

作品作品。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180416190750j:image

 

大好きなインテリア😘

やっぱり作っちゃったよ。

壁掛け、モスグリーンが、最高💓💓💓

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180416190907j:image

 

おにぎり食べてたら、

お友達も来たよ。食べよ❤️

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180416190959j:image

 

そして、やっぱり、

にいちゃんベビーカー押して、お散歩にした。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180416191047j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180416191107j:image

 

花びんに、仲良し猫ちゃんにしたのに、

ぬいぐるみちゃんは、くまちゃん。

ゆるしてね。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180416191226j:image

 

鏡は凄くキラキラらめが、入って、

可愛い💕の。

よくみると、猫ちゃんの、白め、入れて

なかった、慌てて入れたよ。

 

今日は、もう、ゆっくり

寝ようね、妹ちゃん。

お疲れさま。

 

明日から頑張ろうね。

 

ありがとうございました。