1日目終わりました。

阪神百貨店

まるごと猫フェスティバル、

1日目終わりました。

 

まずは、たくさんの方々に来ていただき、

本当にありがとうございました😊

嬉しかったです。

色んな方と、お話出来ました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180418213047j:image

 

朝の朝礼で、田島さんが、

「マスコミが、取材に来ます。

マスコミの方に、猫フェスの売りは?と

聞かれ、作家です。

作家は、僕の宝です、と答えました。」って。

朝からまた、ウルウルもんです😹😹😹😹😹

 

頑張って作りたい。いつも、

そう、思わせてくださいます。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180418214114j:image

新しくかごバッグ出来上がりました。

 

今日は、我が息子ぐらいの歳の男の子が、

「母親の、誕生日なんです」って

バンビちゃんのかばん選んでくださったんです

何回も何回も見に来てくれて、

お母さんへの感謝が、伝わって来ました。

 

この頃涙腺弱くて困っちゃいます。

 

そして、以前食べた事がある、

すごーく美味しかった、クリームパンのお店が、お客様のお店だったと、

驚きの一日でした。

 

本当に、本当に、

ありがとうございました。

 

また、明日お会い出来ますように。