ついに雨が降りましたよ。

こんばんは。

今日も無事お稽古が、終わりました。

最高年齢の方は、84歳です。

いろんな方と、出会えて、感謝感謝です。

家に帰ると、主婦と、母親業が、

待ってますので、その前に、一人喫茶店です。

一人で、今日一日の反省会です🛋

 

お稽古には、80歳代の方が、たくさんいます。

私に何が出来るかな?って考えさせられます。

もっともっとお手伝い出来たかな?とか、

今日は楽しかったかな、とか…。

 

と考えては反省しながら、レモン🍋ティーです

 

さて、今日は、

私がお気に入りのデニムバッグ👜です。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180414182852j:image

 

これは、まず、色が大好き❤

そして、外に可愛いポケットたっくさん💕

可愛いくて、たまらんから、

猫ちゃんいっぱい入れちゃいました。

欲しーい💓💓💓っていいながら、

写真撮りました。

ショルダーにも、なりますよ。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180414183118j:image

 

アップで、見ても、やっぱり猫ちゃんでした💓

 

明日は、リュックの事を、ご紹介しますね。

お💓た💓の💓し💓み💓にー💓💓💓

 

読んでくれて、ありがとうございます( ^ω^ )

嬉しいです。

では、帰ります( ^ω^ )