クリーマ本当にありがとう💕🙇‍♀️

こんばんは。

お昼間は少し暖かくて、

夜は冷んやりさむ〜い🌬です。

今日も、お疲れ様でした。

 

お仕事先の塾で、

我が息子と同じくらいの歳の先生が、

「インフルエンザに気をつけてください」って

チョコレートを、3粒くれたら、

もうそれだけで、涙ウルウル😹

日々涙ウルウル😹。

人っていいなあ💕て思います。

 

さて、今年最後のクリーマ販売終了しました。

今回は、一年の締めくくりに、

お買い得セットにして、

そして、感謝の気持ちを込めて、福袋とともに

今日、第一陣を発送しました。

明日、第二陣を、発送させて頂きますね。

今回、色んな方と、色んなお話ができて、

心がポッカポッカに暖かくなりました。

本当にありがとうございました😊

 

猫ちゃん達が、皆様のそばで、

いっぱい微笑んでくれるように、

一生懸命心を込めて、これからも、

作っていきたいと思います。

 

こんな世の中で、辛いことも、苦しいことも、

虚しいことも、寂しいことも、あります。

でも、一緒に、自分の中の、笑顔と、

守りたいものを、まもるために、

何とか、頑張りましょう。ね。

 

このお財布のテーマは、

「大切な家族」です。

ありがとうございました。

それでは、今日も、ありがとうございました。

f:id:yushomasaezwebnejp:20181225231135j:image