黄色からオレンジのショルダーバッグ

急に涼しくなりましたね

昨日は夜遅くのcreema更新に

来てくださってありがとうございました(*´꒳`*)

 

10/23(土)に向けて

まずは黄色からオレンジ🧡にグラデーションが

可愛くなったショルダーバッグです♪♪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20211017122419j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211017122423j:image

 

今日は真っ白のお洋服に合わせてみました(*^^*)

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20211017122614j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211017122619j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211017122617j:image

ショルダーにしてみて

少し大人っぽく🧡

 

斜めがけにしてみて

大人可愛く🧡🧡

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20211017122732j:image

まちがしっかりありますので

たくさん入りますね♪

チャームはオレンジ🍊です♪

 

中にはポケットがあり、

蓋にもファスナーポケットがあります

 

今日は

ガラガラと車を引いて〜

お友達のお家へ🏠

たくさんの本を📚運んで来ました

 

さあ みんなで本を読もうね💓

 

革のお花やボタンを付けて

ホッコリ笑顔になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

両親に読んでもらった本

こどもに読み聞かせた本

どんな本📖を想い出しますか…

 

私は懐かしくなって

この頃一人で図書館に行きます

3人の子供達に読んだ本が

そのままあります

懐かしくて懐かしくて

涙が出てしまいます

 

そんな時間をゆっくり過ごすのもいいかなと

コロナ禍で見つけた

私時間です♪

 

それでは皆さん

風邪ひかないように

また頑張りましょうね( ✌︎'ω')✌︎

 

ありがとうございました😊