9/24(土)夜9時からcreema更新します(⑉• •⑉)❤︎

ホームページが出来てから

こちらのブログがご無沙汰になってしまいました"(∩>ω<∩)"

おはようございます(⑉• •⑉)❤︎‪ෆ ̖́-‬

 

毎日猫ちゃんをカービングするたびに

新しい自分に出逢える気がします

私らしく…を大切にしながら(⑉• •⑉)❤︎

 

9/24(土)夜9時からcreema更新します

それまで1つずつご紹介しますので

ゆっくりご覧下さいね♡

 

今日のポシェットは

便利すぎてどこ行くかワクワクする

ポシェット(*´ ꒳ `*)です♪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20220914083527j:image

 

優しいベージュ本体は合成皮革で

軽くて軽くて柔らかいんです💓

持ってるの忘れちゃいます💓💓💓

 

後ろ姿はね

f:id:yushomasaezwebnejp:20220914083736j:image

こんな感じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

ポケットがありホックがついて安心ε-(´∀`*)ホッ

 

淡いサーモンピンクに染めた

フタには白いお花と猫ちゃんいっぱいに

見つめられて

話しかけてしまいそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

そのフタを開けると…

f:id:yushomasaezwebnejp:20220914084017j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220914084014j:image

お部屋は3つあります

真ん中にファスナーがありコインを入れたり…

 

カードは全部で16毎枚入ります"(∩>ω<∩)"

凄く便利便利~☆

ファスナーはもうひとつあります

 

そして短い手と長い手と

2つある2wayショルダーになります

f:id:yushomasaezwebnejp:20220914084335j:image

 

短い手ではミニバッグでお出かけに

f:id:yushomasaezwebnejp:20220914083527j:image

 

長い手では斜めがけして旅行にも

f:id:yushomasaezwebnejp:20220914084446j:image

 

落ち着いた色合いで

どんなお洋服にも便利な2wayショルダーバッグ

どうぞよろしくお願いします´•ﻌ•`🐾