お出かけ楽しみなリュック

お弁当を入れて

お菓子も入れてお出かけ楽しみなリュックです♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519122510j:image

 

今日は森でパン🥖🍞🥐パーティがあります💞

猫ちゃんワクワクしながら集まって来ましたよ💕

笑顔いっぱいになります(o´艸`)ふふ💞

 

アップにしてみると

上には車いっぱいにパンを乗せて来た猫ちゃん達

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519122825j:image

レースのお花とボタンに囲まれて♪

 

下のポケットには

ガラガラ車を引っ張る猫ちゃん達

ずっと見ていたくなるような猫ちゃんです( ´艸`)

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123002j:image

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123021j:image

大きめポケットです

 

左右にもポケットがあります

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123103j:image

手提げとしても

リュックとしても便利にお使いいただけます

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123200j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123157j:image

 

中にはポケットが無いので

とても便利なお買い物袋🛒𓈒𓂂𓏸をお付けしました

f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123255j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220519123257j:image

それだけでもお買い物🛒𓈒𓂂𓏸に持てるし

中に入れても使えます(◡‿◡ฺ✿)

 

1泊の旅行にも使える✈️大きめなリュック

習い事にもお買い物にも

たくさんの場面でお楽しみくださいね💝

 

今週土曜日夜9時からcreemaで

販売予定です

 

それでは皆さん今日もがんばりましょうね💕