3/19creema更新します(*^^*)

今週の土曜日夜9時からcreema更新します

 

春が🍃🌸🐝🌸🍃やって来ました♪

色んなお出かけに(o´艸`)

そんな心が躍るかばんです💞

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317140724j:image

ピンクがたまらなく可愛い🎀💕💓💗トートバッグ

お花のブローチ🌸がついています♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317140921j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220317140918j:image

色んなお出かけに

色んなところに着けて見てくださいね💕

 

たくさん入り大きめサイズですが

まちを中に織り込むと

コンパクトに見えます

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141105j:image

 

左右には便利なポケットがあります

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141145j:image

 

短い手を持ってトートバッグとして♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141254j:image

また長い手ではショルダーバッグとして♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141334j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141338j:image

 

前には猫ちゃんのお顔の形をした

革にパン🍞が大好きな猫ちゃん達をカービング

しました(*^。^*)

そしてピンクを濃淡にそめながら

ため息の出る乙女なピンクになりました🎀💕💓💗

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141722j:image

レースをたくさんつけて

革の小さなお花を散りばめて

肉球🐾໊のカシメをつけて

お出かけが楽しみなワクワクする

かばんになりました(◡‿◡ฺ✿)

f:id:yushomasaezwebnejp:20220317141812j:image

 

 

土曜日夜9時からcreemaで販売します

どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)😊💖