嬉しくなるお財布💝

こんばんは。

直ぐにご無沙汰してしまいます。

毎日早いですよね。

ちょっとついていけてない 私です。

 

今日は、大切な方の、オーダーちゃんが、

お手元に届き、

わたしまでが、幸せにしてもらえました💕

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180203231509j:image

 

色を何日もかけて、重ねて重ねて、

染めました。

毎日、毎日嬉しくなっていきました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180203231624j:image

 

大好きな水色から、邪魔しないように、

少しづつ、優しい藤色が、

ちらちらでるように、

染めました。

 

嬉しくなって、送るまでに、

何度も何度も、見ては、布団にはいり、

夜中に、また、見に仕事部屋に、

行っちゃいました。ふふ💕💕💕

 

こんなに幸せをいただいて、

本当に感謝感謝です。

 

作らせていただき、ありがとう

ございました。

 

どうぞ、頑張る合間に、少しホッとできる、

お手伝いが、できる作品に、

なれますように💓

 

ありがとうございました😊