雪ですね❄️☃️

寒くなりました。

風邪引いていませんか?

 

月曜日の夜9時から

クリーマ更新します。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日は、壁にかけて飾る鍵フック🔑の

ご紹介です。

壁に合うように、ベージュで、染めました。

 

猫ちゃん今日は、大切な人へ、

お手紙書いています。

 

携帯があり便利な時代に、なりました。

あまり、お手紙書かなくなりましたが、

今年は、大切な方や、お礼が言いたい方、

会いたい方、お世話になってる方、

しばらく会っていない親戚、

みーんなに、年賀状を、書いてみました。

 

顔を思いながら、反省してしまいました。

ご無沙汰して、本当にごめんなさい。

 

便利な物がたくさんできて、助かる反面、

寂しくなったなあ、と、思うのも、

歳かなあ😿

 

と思いました。

 

ありがとうございました😊

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180111182914j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180111182932j:image