幸せポーチ💓

こんにちは。

今日のポーチは、

幸せポーチと、名付けます。

 

オーダーいただいて、

その方のイメージと、こだわりを、

大切に、考えて考えて、作りました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171226160737j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171226160833j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171226160849j:image

 

そして、私の作品の続きを、

オーダー主様が、ものがたりにして下さり、

ひとつの作品に仕上がりました。

 

誕生したばかりの双子の赤ちゃんを見守りながら、お友達の女の子にお手紙を書いている、子ねこちゃん兄弟🐱🐱
”ぼくたちに、ふたごのいもうとがうまれたよ!こんどのにちようびにあいにいくから、いちごばたけでまっててね。”
ベビーカーの中には、あどけないお顔をちょこん!と覗かせて、お目めをパチクリさせている赤ちゃんたち (◕ω◕)

翌日、お手紙を読んだお友達の女の子は、それはもう大はしゃぎ!!
「わ~い!!赤ちゃんが生まれたのね!もうすぐ会えるのね ヾ(*´∀`*)ノ 」

約束の日、お気に入りのエプロンドレスでおめかしして、今か今かとそわそわ・・・。
「あっ、そうだ!!苺🍓をたくさん摘んでプレゼントしましょう!赤ちゃんにはたっぷりミルクをかけてあげましょう ヾ(=^▽^=)ノ 」

・・・そんな微笑ましい光景が見えてきました。
眺めていると、幸せ~な気持ちに包まれます💕

 

作品の向こうに、お客様の世界が広がり、

本当に、幸せになります。

 

心から、感謝です。

 

ありがとうございました(*^o^*)