猫ちゃんのピンク💕ミニバッグ🎵

こんにちは😃

お身体にお変わりありませんか?

 

今日は、ピンクが可愛いくできた、

ミニバッグの猫ちゃん達です🎶

 

まずは、前にレースをつけて、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428130519j:image

 

次に後ろに、ポケットをつけます。

猫ちゃんがのぞきに来ました🐾

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428130735j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200428130731j:image

 

そして、中にも、寂しくないように、

お花をいっぱい、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428130819j:image

 

次は、ふたに、お花と、猫ちゃん💕

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428130904j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200428130900j:image

 

鳥さんのホックをつけて、

くふっ💕ってなります(o^^o)

 

そして、何日もかけて、

完成すると、嬉しくてたまりません。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428131052j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200428131048j:image

 

まえからみても、後ろから見ても、

笑顔になれるような、

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428131152j:image

ポシェットになったり、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200428131216j:image

ミニバッグになったり、

紐を外すと、鞄の中で、

大切なものを入れるポーチになります。

 

ああ、完成して、嬉しいかばんです💕

 

今日も、皆さま気をつけて、

スーパーで買い物するにも、走ってしまいます。

 

それでは、また💕💕💕