しばらくは通販で猫ちゃんをよろしくお願いします。

 

今日からの阪神百貨店

まるごと猫フェスが、中止になり、

楽しみにしていてくださった方には、

本当に心苦しいですが、

 

自分の命を、大切な人の命を守ると

呼びかけられるようになり、

 

毎日仕事に行く主人を守る主婦として、

子供達を守る母として、

おばあちゃんを守る嫁として、

自分の行動や生き方を、

考えて考えて、

それでも、頑張ろうと思います。

 

猫ちゃんの作品を、生み出しながら、

少しでもホッと出来たらいいなあと、

願いを込めて、

 

しばらく通販の更新で、

猫ちゃん達をよろしくお願いします。

 

妹の方は4月17日に、

私の方は4月20日に更新します。

 

 

作品は、それまで展示していますので、

よかったら、のぞいてみてくださいね

https://www.creema.jp/creator/517418

 

どうか、みなさま、

自分のことも大切にしながら、

頑張りましょうね。

 

ありがとうございました。