赤ちゃん産まれたよ。

赤ちゃん産まれたよ。

大きな、少しレトロ昭和な、ベビーカー。

いや、乳母車😹

 

双子ちゃんだよ。

明るく、元気に育ってね。

 

お兄ちゃんが、お散歩に来て、

木陰でチョット読書📚

 

たくさんのお友達が、見に来たよ。

はじめまして🎶

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180406103523j:image

 

春先の、光の合間にみえる、

パープルな色に、淡く淡く染めました。

 

なんか、生活感溢れる、

そこから、色んな事を思い出し、

育てた子供たち、育ててくれた親だったり、

自分の生きてきた人生を、

忙しい中ふと、振り返ってみたくなるような、

自分だけの思い出の場所を訪れたくなるような

 

そんなかばんを作りたいです。

 

買ってくださった方が、

私頑張ったなあ、て思えるような、

そんなお手伝いが、したいです。

 

皆さん、今日も一日頑張りましょうね💓💓💓

ありがとうございました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180406104228j:image