帰ってまいりました🙇‍♀️

皆さま、こんばんは。

毎度毎度ですが、やはり、人は

一人では生きていけません。とまた

感じて来ました。

いつもです。

 

来てくださったかたも、

おどろかしてくださったかたも、

嬉しかったなあ💓

 

ずっとずっと会いたかったかたにも、

会えた💓

台風で、会えないかもと心配したけど、

よかった💓

 

みんな優しいなあ💓

 

遠くからの、応援も頂き、

ありがとう💓

 

私頼りないから、心配してくれて

ありがと💓

 

あっという間に夢のように終わってしまった😂

 

みんな色んな人に支えられて、

自分も、誰かの、支えの、さ、ぐらいに、

なりたい…。

 

大切に作らせていただいたお客様のオーダー

持って来てくださった😂

ありがとうありがとう🙇‍♀️👌

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171101214255j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171101214325j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171101214342j:image

 

森のパン屋さん。

世界にひとつだけ💓

 

皆さん、もう一度だけ言わせて下さい

 

ありがとうございました。

 

そして、私だけ早く帰って来てしまったけど、

明日からよろしくお願いします🙇‍♀️