こんばんは。

少し涼しくなりましたね☺️

こんばんは。

 

お仕事が、塾関係で、

夏休みと、春の入塾シーズンと、

一年に2度、地獄を見ます😭

 

クラフト制作は、はかどらず、

その間に、ヘルニアが出てきました😂

 

鳥取に、三朝温泉♨️と言って、

めちゃくちゃ腰に、痛みに効くときいて、

二日間ずっと入って来ました(^^)

す、すると、全く痛く無いんですう😭

 

す💦すご〜い💦💦💦

 

と、さて、元気になり、復活しました✌️

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180911180109j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180911180113j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180911180106j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180911180100j:image

 

少し小さめで、可愛い💕トレイです。

色を、凄く秋をイメージしてぬりました。

どちらも、紫の種類です。

お客様が、教えてくれた、

ベッドの枕元に置いて、メガネをちょこんと💕

 

思わず微笑んで幸せなってね💕💕💕

 

おまたせしている方には、本当に、

申し訳ありません。

もう少しだけ、お待ち下さいませ。

フル稼働で、頑張りまあす👌

 

では、また。

読んでくださって、ありがとうございました(^^)