猫といちご🍓のがま口

猫ちゃんと苺🍓のがま口が完成しました♪

本体は優しい布製です。

落ち着いた赤色と、少し焦げ茶がアクセント💓

f:id:yushomasaezwebnejp:20210201104556j:image

 

猫ちゃんが、赤とピンクの苺🍓とお花の向こうから

のぞいています。

お目目、キラキラさせて💖

f:id:yushomasaezwebnejp:20210201104721j:image

少しお花のレースでお洒落して💕💕💕

 

中にはお札や小銭を入れて

急ぎのお買い物に行くときのお財布としては、

もちろん🎶

f:id:yushomasaezwebnejp:20210201104900j:image

今は、ハンドクリームなどを入れたらいいなあ💖

と思い

いちご🍓ちゃんのハンドクリームをご一緒させて

いただきますね♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20210201105048j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210201105045j:image

 

そして、

チャームもいちご🍓にしてみました🎶

凄く可愛い❤️んです。

f:id:yushomasaezwebnejp:20210201105137j:image

猫ちゃんと二つありますので、

その日の気分で、

付け替えてみて下さいね。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210201105045j:image

 

それでは、2/6土曜日のクリーマ更新で、

よろしくお願いします。