クリーマに三つ目

こんにちは😃

台風が、じわじわ近づいて来ました。

 

どうぞ皆様、気をつけて下さいね。

 

7月30日夜9時からクリーマ更新します。

 

三つ目は、3ウェイの、

凄く便利なリュックです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180728121636j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180728121640j:image

アップで見ると、

苺🍓や、林檎🍎、さくらんぼ🍒の中で、

リスちゃん🐿のお友達と、

かくれんぼしています。

な、なんと、にいちゃんも、

リュック背負っています✌️

 

ピンク色が、可愛く出ました。

レースも少しつけながら、

笑顔いっぱいに、なりますように💓

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180728121955j:image

 

リュックの紐を外すと、手提げになり、

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180728122045j:image

 

その紐を横につけると、

調節のできるショルダーに、なるんです。

こりゃー便利✌️🎊✌️

 

後ろにひとつ、横にふたつ、前に大きい

ポケットひとつあります。

 

中にも、ファスナーポケットふたつ

あります。

 

よろしくお願いします。

ありがとうございました🙇‍♀️