2018年ありがとうございました。

まだ、お会いした事の無いお客様と、

たっくさん。ラインやメールでお話できた

一年間でした。

 

色んな頑張らなくてはならない事のなか、

私の作品と、出会って下さって、

心のほっとした、よりどころと、して下さって

本当に本当に本当に、

ありがとうございました。

心の底から、感謝します。

 

一年の終わりを、紅白みながら、

西野カナに癒され、

セカイノオワリニの、サザンカに涙流して、

来年も、素直に、どんな時も、

心根を汚さないように、

生きていきたいです。

 

皆さま本当にありがとうございました。

猫ちゃん兄弟どうぞ、

来年もよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。