小さな小物入れ💕

こんばんは。

台風がまた、近づいています。

皆さま、どうぞ、気をつけて下さい。

 

一人で暮らしだした、次男が、

調子が悪くなったら、心配になり、

財布を落としたと聞いたら、心配になり、

心臓がいくらあっても足りないくらい、

心配で、ハラハラ😭します。

その分強くなって成長するんですね。

陰で見守る親の愛、学んでいる今日この頃😭

 

小さな小物入れ作りました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180927233954j:image

 

最初は、この五つ。

色んな柄で作りました。

 

そして、次は、

珍しく、同じ柄で、色違いを作りました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180927234123j:image

 

インパクトあり👌です。

秋の深みを、色合いに、だしてみました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180927234210j:image

 

こんなにたくさん✌️です。

 

毎日、かみしめて、日々を過ごしたいです。

今日も、お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう👌ね。

 

おやすみなさい💤