猫ちゃんのお顔いっぱいマスクケース

さむ~いさむ~い❄️朝です

おはようございます⛄️

 

猫ちゃんのお顔いっぱいの

マスクケースのご紹介です(*^^*)

f:id:yushomasaezwebnejp:20211217093936j:image

こちらが前になります♡̷̷♡̷゙

猫ちゃんに見つめられ

ふとみると

お友達のわんちゃん♡もいました💝

思わず笑顔に╮(。→‿Ő。)💕

 

後ろには

f:id:yushomasaezwebnejp:20211217094233j:image

ホックがあります

お友達のうさちゃんがいました💗💗

 

ホックはハート💕て可愛いんです

f:id:yushomasaezwebnejp:20211217094340j:image

 

アップで見てみると

f:id:yushomasaezwebnejp:20211217094426j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211217094423j:image

落ち着いたベージュに

猫ちゃんキラキラ✨してて

ホット癒されながら

マスクを出し入れ😷してね❤

 

猫ちゃんマスクがセットになります(💙^o^💙)

 

外食のマスクをはずした時

このケースにはさんで

テーブルの上に置いても

カバンに入れても

安心です(◡‿◡ฺ✿)

 

お出かけの時も

マスクをはさんで

紐だけ出して

カバンに入れて

とても便利です(*^^*)

 

開けると中にも猫ちゃんがいます💝

f:id:yushomasaezwebnejp:20211217095040j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211217095037j:image

中にもキャメルの落ち着いた革を

はっています🐈‍⬛ので

丈夫で長持ち🥰です♪

 

寒く寒くなりましたので

身体を暖かくして

お過ごし下さいね(*^。^*)

 

土曜日夜9時からcreemaで

のんびり🐌💭販売します

 

どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

ありがとうございました✨