何入れようとワクワクするミニミニバッグ

暑くなって来ました💦

熱中症に気をつけてくださいね

 

小さな小物入れが出来ました♪

何入れよう…とワクワクします💕💕💕

f:id:yushomasaezwebnejp:20210713112017j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210713112022j:image

 

カードを入れたり

f:id:yushomasaezwebnejp:20210713202515j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210713202518j:image

 

目薬や、ミンティア

お薬や

小さな小さなお財布代わりなど

 

大切なアクセサリーを入れたり

考えるとワクワクします♪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210713202715j:image

前のホックも薔薇なんです🌹

お洒落で可愛いくなりました。

 

後ろにもおすまし黒猫🐈‍⬛ちゃんがいます。

f:id:yushomasaezwebnejp:20210713202844j:image

 

薔薇と猫ちゃん

本当に可愛くてお洒落なんです🐈‍⬛💓

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210713202930j:image

チャームにも黒猫ちゃんなんです🎶

 

 

全体にキラキララメをふりかけました💓

気分が楽しくなりますように…

 

こんなミニバッグ

大きなトートバッグの前にぶら下げて

鍵など入れても便利ですね💓

 

土曜日creemaで夜9時から販売予定ですので、

よろしくお願いします。