お出かけバッグ

落ち着いた大人のグレーなかばんに

明るいオレンジと爽やかな水色が混じって

冬のお洋服にあわせやすいかばんが出来ました(*^^*)

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152022j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152024j:image

 

明るく暖かい(*´▽`)ノノライトの下で

本を読む猫ちゃん達

そして窓から

"何 読んでるの?"

心もあったかあくなるようなシーンです♪♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152252j:image

茶色の革を差し色に

お花と鳥さんをつけて

レースは派手にならないようにグレーにしてみました

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152421j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152424j:image

持って見るとこんな感じで

ワンピースにも

パンツにも

シャキ(`·ω·´)っとかっこよく持てます💕

 

中は長財布もはいります

f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152555j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211215152552j:image

左右にはペットボトルを立てれるスペースが

あり便利です

 

寒くなりましたね

坐骨神経痛が酷く痛みます🥲

10分制作してはウロウロ家事をしながら

からだを動かしての繰り返しです

 

サボれる私になろう

頑張りすぎないように…ね💗

 

土曜日夜9時からのんびり🐌💭

販売します

どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

 

今日もありがとうございました🙇‍♀️✨