優しい色のお花畑になりました

今日は見る度に

ホット微笑む(๑ ́ᄇ`๑)ような

優しい色の2wayバッグです(Ŏ艸Ŏ)

f:id:yushomasaezwebnejp:20211213114246j:image

ね💞

ふわふわお花🌸に

猫ちゃんいっぱいになりました

f:id:yushomasaezwebnejp:20211213114611j:image

 

色はモスグリーンから水色へ

そして周りはカバンにあわせてピンクへと

染めました♪

 

なんか優しい気持ちになります💗

 

前のファスナーには鳥さんチャームを

レースには猫ちゃんをつけたら

笑顔いっぱいになりそうです(〃^∇^)o_彡☆

f:id:yushomasaezwebnejp:20211213114851j:image

 

中には長財布もはいり

たっぷり入ります

f:id:yushomasaezwebnejp:20211213115041j:image

 

左右にもポケットがあると

やっぱり便利ですね(^O^)

 

少しずつ

お買い物やお出かけが増える年末年始に

便利で軽い2wayバッグ♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20211213115530j:image

 

土曜日夜9時からcreemaで

のんびり🐌💭販売します

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

風邪ひかないように

のどを大切に過ごしましょう

 

何でもない普通の日に使えるような

そんなかばん

心穏やかにすごせますように💗

 

ありがとうございました✨