小さな小物入れ

小さな小物入れが出来ました💞

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

f:id:yushomasaezwebnejp:20211230102557j:image

オイルをたっぷりふくんだ

ブラウンの革でしっとりとしています(*^^*)✨

 

蓋とポケットに

お花からのぞく猫ちゃんをカービングして

黄色に染めました

f:id:yushomasaezwebnejp:20211230102732j:image

可愛くなりました✨(◡‿◡ฺ✿)

 

昨日のチャームと大きさを比べてみますと

f:id:yushomasaezwebnejp:20211230102850j:image

しっくりブラウン系も革らしくて

素敵な感じです(o´艸`)

 

カードならたくさん入り

小さなものを入れると小物入れとして

カバンの中で大活躍しちゃいます💗

f:id:yushomasaezwebnejp:20211230103044j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211230103048j:image

 

鍵を入れてかばんにぶら下げて

ミニバッグとしても可愛いですね(*'▽'*)♪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20211230103133j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20211230103137j:image

 

お正月🎍🌅🎍がすぐそこまで

来ていますね(*^。^*)

風邪ひかないように暖かくして

お過ごし下さいね💞

 

今日もありがとうございました🙇‍♀️