前も後ろもポケットが便利な トートバッグ

おはようございます☀

1月も半分が過ぎようとしています。

 

あまりお出かけは出来ないので

ご飯のお買い物に行くのに

少し楽しくなるような

そんなトートバッグ🎶です。



f:id:yushomasaezwebnejp:20210114111839j:image

ポケットが 前にも後ろにもあると

やっぱり便利ですね💕

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210114111843j:image

後ろのポケットは、

大きな窓から

お母さんの帰りを待っている

5匹の猫ちゃん達です。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210114112043j:image

 

前は大きなポケットにしました♪

ゆっくり読書しているお友達と、

窓からのぞく猫ちゃん兄弟と、

ゆったりとした時間が流れます。

あわてず、あせらず、ゆっくりと

負けないパワーを秘めながら

女性の底力で

頑張って乗り越えていきたいです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210114112415j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210114112419j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210114112423j:image

ちょっと肩に持つとこんな感じになります🎶

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210114112516j:image

中にはたっぷり長財布や、鍵など。

ポケットには、大きめ携帯も入ります。

ファスナーポケットもあり、安心ですね💖

 

軽くてたくさん入り

お買い物にも

お出かけにも

可愛くて楽しい気分になれますように♪

 

16日土曜日夜9時からクリーマで販売予定です。