怖かったです。

携帯の凄い音のすぐ後に、

かなりの揺れで、

座り込んで立てなかったです。

 

直ぐに、阪神大震災を思い出しました。

あの時は、両親の後をついて行けば

よかったけど、

 

今日は、子供を守るのは、

私だ!と、

 

「とりあえずじっとしときよー」と、

叫ぶと、

 

「大丈夫、大丈夫」と、

 

ああ、主人が、仕事だから、

子供がいてくれてよかったあ。

 

いつのまにか、頼りになるう😹

 

本当に、ご心配いただき、

凄く、胸があったかくなり、

恐怖心が、和らぎました。

ありがとうございました。

 

日本中で、地震がありますね。

皆さん本当に、

命一番で、気をつけて下さいね。

 

ありがとうございました。