過去を省みる。

こんばんは。

いつも、読んでくれてありがとう。

 

今日は、高校の時以来の、同級生に、

会いに行って来ました。

 

突然連絡もらってから、二週間。

緊張で、胸が張り裂けそうでした。

 

「私太り過ぎて、気づかへんよー。」

「大丈夫、直ぐわかるよー。」

 

改札口で待つ私の前を、通りすぎて、

「どこ?」ってライン来たよ😹😹😹

 

 

お互いの、身体や、病気の心配しあって、

親の介護問題に、花咲いて、

懐かしすぎて、涙があふれちゃいました😹

 

今まで、必死に主婦して、

がむしゃらに、子育てして、

同級生に会って、少しこれからは、

自分を大切にしようかな💓って

思いました。

 

ああ、あの時があるから、今がある。って

思えるひと時でした。

 

頑張って生きようね。

ありがとうございました。