大人グレーなポーチ

こんにちは。

昨日は、兵庫でも、雪が、積もりました。

運転には、気をつけてくださいね。

 

大人っぽくグレーな、がま口のポーチを

猫ちゃんしちゃいました。

f:id:yushomasaezwebnejp:20190212120742j:image

薄いグレーに合わせて、

白いお花とレースをつけて、

金ラメを少しずつ、ふりかけました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190212120938j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190212120948j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190212120943j:image

 

取り外しのできる、リボンとふわふわの、

チャームが付いています。

なんか、見ていて、ホットしながら、

優しい気持ちになれるポーチです。

 

持ち手も、外せます。

鞄の中にひそめておきたい💕感じなんです。

 

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190212121622j:image

 

こちらは、ミニバッグと、ポシェットに、

なります。

濃いめのグレーのがま口に、こちらも、

白を基調に、お花とレースを咲かせました。

しばらく見つめてしまう猫ちゃんに、

背中をさすってもらえる気分になります。

 

では、明日も新作頑張ります。

ありがとうございました。