お財布がわりのミニミニくん

こんばんは♪

関西の私の住んでいる兵庫県

夜はもう肌寒くなったりする日もあります

タオルケットか肌布団にするか

悩んだりしながら(*´-`)

 

今日のご紹介は

お財布がわりにもなり

カードケースにもなっちゃう

便利な

ミニミニくん(^○^)です

f:id:yushomasaezwebnejp:20210914220256j:image

 

ナチュラルで優しい可愛い💕ミニミニくん💓

本体は合成皮革です

弟を撫で撫でしながら

"大丈夫 大丈夫"って。

いっつもお兄ちゃんに守られてたね。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210914220505j:image

f:id:yushomasaezwebnejp:20210914220709j:image

まず後ろには透明なナイロンのカード入れ♪

革の猫ちゃんカードは

ボールチェーンで

チャームとして使ってね💕💕💕

 

そして蓋を開けると

f:id:yushomasaezwebnejp:20210914220753j:image

前にはカード

その次はファスナーで小銭入れ

 

その後ろはお札をたたんで入ります

f:id:yushomasaezwebnejp:20210914220941j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210914220939j:image

 

そしてその奥にもう一つ

カード入れがあります

 

小さいのに頑張る💪頑張る💪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210914221105j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20210914221109j:image

ちょっと肩からかけれる

短いひもがついています🎶

 

ミニミニくんの事

よろしくお願いします。

凄く頑張りますので(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

土曜日夜9時からcreemaで販売します。

よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m