いちごパフェのチャームができました♪

シュワシュワサイダーの入った

いちご🍓パフェのチャームは

周りをカッターで何度も何度も切りそろえます

f:id:yushomasaezwebnejp:20221128102942j:image

 

そして完成しました(*^^*)

 

おはようございます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20221128103212j:image

 

爽やかな色合いで

美味しそうないちご💓💞になりました♪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20221128103310j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20221128103313j:image

いちごの🍓✨プラプラチャームもゆらゆら

しているんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ねこちゃんちょこんと座って

いちごを食べて幸せいっぱい🍓✨です

 

カバンに着けて何度も見ちゃうような

チャームになりました✨

f:id:yushomasaezwebnejp:20221128103537j:image

 

*OSAKAアート&てづくりバザール*

🌷🌷🐾🐈‍⬛🌷🌷


12月10日(土) 11日(日)

10:00~17:00

大阪南港ATCホールに連れて行きます

 

良かったら見に来て下さい(*˘ ˘*)ませ。

 

今日も風邪ひかないように

暖かく頑張りましょうね!(´▽`)

 

ありがとうございました。