なんでも入るかばんはお買い物にも

大きめトートバッグは

春を楽しむ水色を少し🐬🐳💧💦💎いれて

染めた革に白いお花と猫ちゃんで

楽しくなりました(*^。^*)

f:id:yushomasaezwebnejp:20220401095707j:image

 

前と左右にポケットがあり

とても便利ですね💗

 

レースも白に水色をたしてつけました♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20220401095849j:image

 

真っ白なお花畑に

遊びに来た猫ちゃん達🐈です

 

しっかりとしたかばんで

中にはファスナーポケットがあります

ホックでとめると

ふたになります

f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100042j:image

 

そしてペットボトル専用のポケットがあります(*'▽'*)♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100126j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100128j:image

 

持ってみると

f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100212j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100210j:image

 

肩からかけてみると

f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100239j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20220401100237j:image

お買い物にも

お弁当を持ったお出かけにも

 

習い事バッグとしても

お役立ちバッグ(◡‿◡ฺ✿)です♪

 

水色が爽やかで🐬🐳💧💦💎

本当に楽しくなりました✨

 

さあいよいよ4月

新しい気持ちのスタートですね

昨日元気に末っ子も長崎へと出発しました

号泣です😂

音楽会や運動会の度に 遠くからカメラを持って

飛んできてくれた妹が撮ってくれた写真をみて

心を整理したいです((/ω\)

 

みなさん頑張ってくださいね

楽しみながら(◡‿◡ฺ✿)

 

土曜日夜9時からcreemaで販売します

どうぞよろしくお願いします