キャメルとネイビーのまるいショルダーバッグ

太陽️☀️.°がでて暖かかったり

くもり☁️空で寒かったり…と

忙しい2月も5日が過ぎました(*´艸`)

 

パソコンやスマホでどうしても

眼や脳がつかれますね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

季節を感じながら

夢中で身体をうごかして

汗と一緒に心配ごとも流して

すっきりしたいですね( *´艸`)💕

 

今日は

1つめは光のあたり具合で赤みがかかる黄色に

少し茶色が入った素敵なキャメル色です︎💕

f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202342j:image

 

アップにしてみると

f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202418j:image

 

ぼーっとしながら

じーっと見ていると

森のパン🍞パーティ🥖が見えて来そうです

わたしのイチオシは

ライトにぶら下がったねこちゃん💓です( *´艸`)💕

ほっこり…ほっこりします

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202735j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202738j:image

 

私を元気にしてくれます

 

もうひとつは

ネイビーです

f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202831j:image

フルーツ🍎🍇🍋🍐の入ったサイダーが

美味しそー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

 

アップにしてみると

f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202944j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20230205202947j:image

 

こちらもわたしのイチオシは。:°ஐ..♡*

カーテンからのぞく猫ちゃん達の

美味しそーって心の声が聞こえて来そうψ(´ڡ`♡)

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20230205203112j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20230205203109j:image

ちょっと元気が出ないときに

あったかい気持ちになるかばんです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

森のパン屋さんに向けて

まだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

今日も見てくださって

ありがとうございました✨️( ^-' )✨️